5.お知らせ

年末年始もメール・カウンセリングやってます♪

年末年始もメール・カウンセリングやってます♪

Friday
Friday

こんにちは。メール・カウンセリング専門家のFriday(フライデー)です。
はじめましての方は、『初めての方へ』プロフィール目次もどうぞー

2020年も、残り片手で数えられる程になってきましたねー!

今年、あなたはどんな気持ちで一年をスタートさせたでしょう?

来年は、どんな気持ちで始めていきましょうか?

 

一年の節目というだけでなく、年末年始は結構イベントが多いので、心の方もお疲れモードになりやすい時期。

今年はコロナ禍という特殊な状況ですから、いつも以上に自分を労わってあげて下さいね♪

「誰かに話を聞いてもらいたい!」

と思ったら、私フライデーのメール・カウンセリングは、年末年始もやっています!ので、よかったらご利用くださーい。

 

彼から連絡がなくて不安な時、実家に顔を出してげんなりしてしまった時、気持ちを整理して切り替えたい時、色んな情報に振り回されて疲れた時、2021年こそは幸せな一年にしたい!と思った時。

お気軽に、ご利用いただければと思いますー♪↓

心が楽になるメール・ カウンセリング一生モノの“幸せスキル”を学ぶ、メール・ カウンセリングのご案内 - 目次 - カウンセリング後の変化 メール・カウンセリング...

 

最後に2020年もお世話になりまして、本当にありがとうございました。

毎年思うんですが、「今年も思いもよらない一年になったなぁ」という感想です(´▽`*)

だからこそ、面白いんですよね♪

 

2021年は、どんな年になるでしょう。

今年以上に楽しく、ワクワクする日々を送っていきたいと思っていますので、よろしければお付合いいただけると嬉しいです^^

それでは、またー!

 

2020年末 カウンセラー/Friday(フライデー)