【メディア掲載】私のこと、本当に好きなの?恋愛で不安になったときの3つの解消法 - 心理カウンセラー★Friday
5.お知らせ

【メディア掲載】私のこと、本当に好きなの?恋愛で不安になったときの3つの解消法

Friday

Friday
Friday

こんにちは。心理カウンセラーのFriday(フライデー)です。
はじめましての方はプロフィールメルマガもどうぞー。

またまた、メディア掲載していただきましたー♪

「あなたの声に共感する」をコンセプトとした、

30代-40代の女性向け情報サイト「by them(バイゼム)」さんに、

わたくし、Friday(フライデー)の記事が掲載されましたー!

〇「by them」掲載

『私のこと、本当に好きなの?恋愛で不安になったときの3つの解消法』


↑画像をクリックするとサイトへいけますよん

「by them(バイゼム)」さんには、

色んなライターさんが書かれた、女性のお悩みや恋愛話が掲載されています。

「運命的な恋を引き寄せるためのHow to」から、

「共働き夫婦、お金の管理どうしてる?夫婦が仲良くなれる円満家計術」や、

「怪しい…を事前に回避!浮気前に男がやりがちな5つの行動と抑止策」などなど、

私のブログでは見かけない話題も載っていますよー。

ぜひ、覗いてみて下さいね^^

ABOUT ME
Friday(フライデー)
Friday(フライデー)
心理カウンセラー
毒親育ち、いじめ、恋愛依存、離婚、再婚…。
色んな場所を通ってきたけれど、
気付けばいつも、世界の仕組みを眺めていた。

心理学、引き寄せの法則、脳科学、哲学。
どれも同じ方向を指していて、
その先にある世界は、思ったより柔らかかった。

世界は、本当は甘くて、おいしいんだよね。

その味わいを一緒に遊びたい人達のために、小さなサロンを静かに開いている。

●2019年 カウンセラー活動開始
●1980年代生、バツイチ&再婚、子なし、湘南在住

くわしいプロフィールはこちら>>
記事URLをコピーしました