( メールし放題 コース感想)優しく受け止めてくれて、話も分かりやすくて、毎回お返事が来るのが楽しみでした♪
「思いの探訪=wander」の足跡を
4.皆さんからのお便り

(カウンセリング感想)優しく受け止めてくれて、話も分かりやすくて、毎回お返事が来るのが楽しみでした♪

Friday

「1ヶ月メールし放題コース」の相談者さんから、嬉しい感想をいただきましたー♪

いやー、またまた素晴らしい変化ですねー^^

<カウンセリング感想>

Fridayさん

1ヶ月間たくさん話を聞いて、細かくアドバイスくださってありがとうございました。

優しく受け止めてくださって、話もわかりやすくて、毎回お返事が来るのが楽しみでした。

もう少しお話を聞いて欲しいし、彼のことでも相談をしたいのですが、 まず自分を立て直して経過を見てみます。

「自分の味方になる」

これができれば、大方のことが楽になるんじゃないかと思っています!

そのために様々なワークをやりつつですね。
どうなるか楽しみです〜(^o^)

申し込んで良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

(30代女性/Nさん)

自分で何とかしよう!何とかできそうだ!

って所までなれたのは、素晴らしいですねー♪しかもワクワクと、それを感じている^^

この方も入り口は「恋愛が苦しくて、苦しくて・・・」という所でしたが、その問題を招いている“自分の癖”に気付いて、少しずつ向き合っていきましたー。

☆関連記事:問題を自分から迎えに行かない☆

「自分の味方になる」

これ、とっても大事な事なんですねー!

この事に気付き、実践し、これからも味方でいるぞー!って覚悟が決まってくると、その頃には苦しみはどっかに行ってしまってます^^

そして、これから何か起きても「まあ、大丈夫っしょ♪」って気楽な心持ちでいられます。

だって、心強い味方がここにいるから(^_-)

自分の味方になるって、どういう事?何それ、美味しいの?

とハテナで一杯になった方は、ぜひカウンセリングで一緒にやっていきましょー♪

カウンセリングの詳細・お申込はこちら↓↓

Time to think / 思考セッション 考え過ぎ、を強みに。 その核になるのは、「答えはいつでも自分の内側にある」という事実。 そこにアクセスできる自分に、回帰す...

Time to think/思考セッション

言葉にならない思考や、混沌(カオス)のままお持ちください。頭・心・体Trinity△を整え、溢れるひらめきと出会う、至福の思考時間をあなたに。
ABOUT ME
Friday(フライデー)
Friday(フライデー)
心理カウンセラー
思考の枠を外し、人が本来持っている創造的なパワーや可能性を静かに呼び覚ますThinking Partner=思考の伴走者。

毒親、いじめ、依存、離婚、再婚といったカオスを通る中でも、常にどこかで感じていた、ただ一つの真理。心理学、脳科学、哲学を巡る探求を経て、誰もが自らの内側に力(答え)を持っているという確信に至る。

海外生活の後、現在は湘南を拠点に、クリエイターや起業家といった、トップランナーが自らの感性と知性を研ぎ澄ますためのプライベートな空間を静かに開いている。

●2019年 カウンセラー活動開始
●1980年代生、バツイチ&再婚、子なし、湘南在住
記事URLをコピーしました